ローンでマイホームを購入しました

住宅ローンを利用してマンションを購入しました。
女性ですが、賃貸に住み続けるのも家賃がもったいないと思いましたので、ローンを組んで思い切って購入することにしたのです。

キャッシングの審査情報を多数ご用意したサイトです。

契約している金利は全期間固定金利にしました。
ローンの金利タイプはいろいろあったのですが、将来的に利上げが実行される可能性があるということを聞きましたので、全期間固定で借りる事にしたのです。


銀行からもこのように勧められました。

期待できる決済代行は無限の可能性に満ちあふれています。

実際、固定金利にすると金利は少し高めなのですが、利上げがあったときでも返できなくなる可能性が低いので、こちらのほうが良いかと思ったのです。

都内の不動産担保全般の一般知識を分かりやすく紹介いたします。

ローンの返済金額は月々で5万円ちょっとくらいですが、借りていた賃貸マンションの家賃が同じくらいでしたから、住宅ローンの返済が苦しくなることはありません。

FP住宅購入が話題になっています。

ただ、管理費の分だけ少し高くなったと言うくらいです。

将来的に売却することも考えましたので、できるだけ価値の下がりにくい駅前のマンションにしました。

立地が良ければ価値は下がりにくいと言うことで、売却のことも視野に入れて購入したのです。ただ、都心の一等地というわけにはいきませんでした。
住宅地としては人気のある町ですから、将来の価値も下がりにくいと思います。

住宅ローンはきちんと返済を続けています。

やっぱり自分の家という感覚があって、賃貸とは違う感覚です。

キャッシングの審査に関する疑問が解決できます。

立地や周辺環境などを考えるのに時間はかかりましたが、良いマンションが見つかって良かったと思っています。

http://www.tse.or.jp/glossary/gloss_h/hu_hudousan.html
http://matome.naver.jp/odai/2137066521240736201
http://tochi.mlit.go.jp/post_term/hudousantousi